心地よいBGM、リラックスできる「個室スペース」で、「あなただけの特別な癒し時間」を、全力でサポート。

それって違うんです!

初めてご来店のお客様。

以前は床屋さんで顔剃りしてもらってたんです・・・って。

何度か入れた新聞チラシが気になっていたんだけど、毎日の介護や仕事でなかなか来られず、やっと来られました!

と、嬉しそうにお話しして下さいました。

そんなの聞いちゃうとこちらまで嬉しくなちゃう♡

お顔剃りが終わる頃、

なんか全然違います。今までしたお顔剃りはもっとシャッシャッと・・・

今してもらってるのは、撫でられてるみたい!』

って。

もしかして・・・と思いお伺いすると・・・

以前のお顔剃り後は、

ひりつきが出たり、赤み、痒み、ツッパリが出てしまったりと。

でもお顔剃りすると、それが普通の事だと思っていたんですって(o_o)

それって違うんです!

これはっきりと言えます!

お顔剃り美容法】は

男性より肌が薄く敏感な女性のお肌のために、負担をかけないようにお顔剃りをする技術を半年間スクールに通いみっちり勉強して習得した技術なんです。

施術に使用するのは、お顔剃り専用に開発された

・無防腐剤

・無鉱物油

・無着色

・無色素

天然成分たっぷりの『F22化粧品』を使っていますので、敏感肌の方も安心です。(全ての方に当てはまるわけではありませんので何かあった場合はお知らせ下さいね!)

今まで普通のお顔剃りに満足していなっかた方、

ヒリついても、そんなもんだと思っていた方、

是非『お顔そり美容法』の違いを試してほしいなー♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

定休日のお知らせ

コメント

コメントする

目次